becoの毎日食べたい美味しいお菓子。
素材にこだわった焼き菓子作っています。
10月出店予定


こんにちは。
あっという間に10月ですね。
寒くなったと思いきや、また暑くなったり。
最近は仕事の時間も、家族や子供たちとの時間も大切にできるように、ようやくうまくバランスが取れて来たようで
なんだか小さな幸せを感じています。
やっぱり家族が応援してくれていることが、一番大切だなと感じています。


そしてこれかはまた本格的に仕事も忙しくなる時期です。今年もあっという間に終わりそうです。
10月からはたくさん出店予定もあります。
ぜひみなさま足をお運びくださいませ。

まずは10月のお知らせ。

10/21(sat.)10:30〜15:00
クラフト アンド フリーマーケット
場所: 河井建築
刈谷市築地町2-11-2
※駐車場あり



10/29(sun.)10:00〜16:00
HALLOWEEN PARTY in ROSE
CORPORUSE
場所: ローズコーポラスカフェ
名古屋市守山区城土町286-2
※駐車場は小幡緑地公園へ


秋のおいしいお菓子をお持ちします。
ぜひ遊びにきてください。



イベント comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>