becoの毎日食べたい美味しいお菓子。
素材にこだわった焼き菓子作っています。
ラママルシェお越しいただきありがとうございました



1周年記念ラママルシェ、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
本当に初めての企画でどうなるかわからなかったのですが、思った以上にたくさんの方にお越しいただきました。

becoのお菓子はたくさんご用意したのですが、午前中には完売してしまいました。
午後からお越しのお客様にはご用意できるお菓子ができずに申し訳ありませんでした。

参加していただいた出店者様も本当にありがとうございました。
LAMA APARTMENTが一日素敵な空間になり、本当に幸せな時間を過ごすことができました。


またぜひ2回目、3回目も開催できるようにしていけたらと思っています。


本当にありがとうございました。














イベント comments(2) -
Comment








こんにちは。先月の河市でお見かけした近藤良子と申します。
7/11のラママルシェは残念ながら仕事があり行けませんでした。
またの機会を楽しみにしています。

携帯番号 07056405626


from. 近藤良子 | 2017/07/15 16:12 |
近藤 さま

コメントありがとうございます。
ラママルシェ残念でしたが、焼き菓子は毎日cafe Lamaにて販売していますので、ぜひお立ち寄りくださいね(^-^)
どうぞ宜しくお願いします。
from. beco | 2017/07/21 14:22 |
<< NEW | TOP | OLD>>