becoの毎日食べたい美味しいお菓子。
素材にこだわった焼き菓子作っています。
11月出店予定

もう11月ですね。
最近はぐっと寒くなり、ますます冬が近づいてきたなと感じます。
冬はお菓子のシーズンで12月にはクリスマスケーキやクリスマスギフトの販売も予定しています。
11月中には予約販売を開始したいなと思っています。

そして11月はイベント出店も多くあります。
こちらもぜひお越しください。

【よさみガーデンマルシェ】
11/5(日) 9:00〜15:00
フローラルガーデンよさみ(刈谷)


【BELLIS MARCHE vol.6】
11/9(木)10:00-14:00
名古屋ハウジングセンター日進梅森会場 (愛知県日進市)


【ヨサミスクエアおさんぽマルシェ】
11/11(土)10:00〜16:00
ミササガパーク横ヨサミスクエア内駐車場(刈谷市)


【河井建築クラフトアンドフリーマーケット】
11/18(土)10:30-15:00
河井建築ショールーム(刈谷市築地町2-11-2)


【ツクルヒト、ものいち】
11/26(日)10:00-15:00
鹿島社(豊田市幸町寺前71)




イベント comments(0) -
10月出店予定


こんにちは。
あっという間に10月ですね。
寒くなったと思いきや、また暑くなったり。
最近は仕事の時間も、家族や子供たちとの時間も大切にできるように、ようやくうまくバランスが取れて来たようで
なんだか小さな幸せを感じています。
やっぱり家族が応援してくれていることが、一番大切だなと感じています。


そしてこれかはまた本格的に仕事も忙しくなる時期です。今年もあっという間に終わりそうです。
10月からはたくさん出店予定もあります。
ぜひみなさま足をお運びくださいませ。

まずは10月のお知らせ。

10/21(sat.)10:30〜15:00
クラフト アンド フリーマーケット
場所: 河井建築
刈谷市築地町2-11-2
※駐車場あり



10/29(sun.)10:00〜16:00
HALLOWEEN PARTY in ROSE
CORPORUSE
場所: ローズコーポラスカフェ
名古屋市守山区城土町286-2
※駐車場は小幡緑地公園へ


秋のおいしいお菓子をお持ちします。
ぜひ遊びにきてください。



イベント comments(0) -
9月の出店予定


9月のイベント出店のお知らせです。

【marketti vol.28】マルケッティ
9月10日(日曜)
10時〜13時
愛知県常滑市金山字上砂原99
セラモール内公園

常滑市のセラモール公園内での出店です。
公園の芝生の上で、美味しいコーヒーとお菓子とパンと。
是非、素敵な時間をお過ごし下さい。


【おひさま市】
9月11日(月)
10時〜14時
南生協よってって横丁
名古屋市緑区南大高二丁目701番地
*JR南大高駅ロータリーすぐ横
*イオン大高すぐ近く



どちらも初めての場所なのでドキドキですが、また新しい出会いを楽しみにしています。
是非、遊びにきてください。









イベント comments(0) -
8月出店予定


毎日暑いですね。
みなさまいかがお過ごしですか?
8月のイベント出店の案内です。

8月6日(日) よさみガーデンマルシェ
場所: フローラルガーデンよさみ
刈谷市高須町石山2番地1
時間: 9:00〜12:00
※駐車場あり

8月は午前のみの開催で今回のみ開始は9時からになります。


そしてもう一つのイベントです。
こちらは去年12月に開催したイベントの2回目。
場所を変えて開催します。
今回はワークショップもあったり親子で楽しめる企画になっています。





8月29日(火)
すてきなこものとおいしい時間(a little)
場所: 河井建築ショールーム
刈谷市築地町2-11-2
時間: 10:00〜14:30
※駐車場あり




ぜひ、皆様のお越しをお待ちしています。
イベント comments(0) -
ラママルシェお越しいただきありがとうございました



1周年記念ラママルシェ、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
本当に初めての企画でどうなるかわからなかったのですが、思った以上にたくさんの方にお越しいただきました。

becoのお菓子はたくさんご用意したのですが、午前中には完売してしまいました。
午後からお越しのお客様にはご用意できるお菓子ができずに申し訳ありませんでした。

参加していただいた出店者様も本当にありがとうございました。
LAMA APARTMENTが一日素敵な空間になり、本当に幸せな時間を過ごすことができました。


またぜひ2回目、3回目も開催できるようにしていけたらと思っています。


本当にありがとうございました。














イベント comments(2) -
| 1/4 | >>