becoの毎日食べたい美味しいお菓子。
素材にこだわった焼き菓子作っています。
本日の焼き菓子


バレンタインも終わり、また通常の毎日が始まりました。
バレンタイン時期はマフィンなどの焼き菓子があまり作れてなかったのですが、本日はたくさんの焼き菓子をご用意しています。

今日の焼き菓子
・チョコとラズベリーのマフィン
・あんことくるみとクリームチーズのマフィン
・カフェモカマフィン
・チョコとくるみのスコーン
・レモンとポピーシードのパウンドケーキ
・塩キャラメルのパウンドケーキ
・チョコといちじくのケーキ
・黒糖と有機ココナッツのクッキー
・きな粉のクッキー
・はちみつとドライフルーツのグラノーラ
です。

人気のあんことくるみとクリームチーズのマフィンもあります。

ぜひぜひみなさまのお越しをお待ちしております。
焼き菓子、ケーキ comments(0) -
タルト

 

 

本日、数量限定でタルト販売します。

オレンジとチョコとくるみのタルトです。

一人で食べきるサイズのタルトです。

今後、少しずつタルトの販売も始めていこうと思っています。

お早めにどうぞ。

 

 

 

 

焼き菓子、ケーキ comments(0) -
再開

 

 

1週間の夏休みをいただき、今日からお仕事再開です。

1年ぶりの長崎では、毎日ゆったりと時間が流れ、のんびりと過ごすことが

できました。

やっぱり長崎は大好きな町です。

また夏休みの記録は後ほど。

 

 

今日からまた工房に立っています。

正確には昨日から仕込みをしていますが。

今日は1週間ぶりにマフィンを出します。

 

新作のいちじくマフィン

西尾抹茶とホワイトチョコのマフィン

ブルーベリーとクリームチーズのマフィン

が並んであります。

その他にも焼き菓子置いています。

 

1F cafe Lamaで販売しています。

本当は私もお客様のお顔を見て販売したいと心から思っているのですが、また工房販売が

始まればそれも可能かと思っています。週に1回できたらいいなと考えています。

準備を進めていきたいと思っています。

普段でもぜひ2F工房にも覗きに来てもらって結構ですのでお声かけしてくださいね。

 

それでは本日もぜひ皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

9月は2つイベント出店を予定しています。

9月23日(金) ガレージマルシェ 刈谷市  ※日付訂正しました。

9月29日(木) シェアハピマーケット 安城市

 

また詳しい内容は後ほどお知らせしますね。

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、皆様もお体にはお気をつけください。

 

 

 

焼き菓子、ケーキ comments(0) -
バナナとキャラメルナッツのマフィン

 

 

こんにちは。今日はものすごい暑い日になりましたね。

みなさん夏バテしていませんか?

昨日、子供達は2人で飛行機に乗っておじいちゃんおばあちゃんのいる長崎へ旅立ちました。

羽根を伸ばしているようです。笑

今週は仕事に打ち込みたいなと思っています。

 

こちら新作マフィンのバナナとキャラメルナッツのマフィンです。

キャラメリーゼしたくるみとバナナがとてもマッチして美味しい。

 

この夏初めて経験するbecoですが、この暑さに中、お菓子も中々厳しく。

明日もたくさんの焼き菓子販売していますので是非、Lama apartmentへお立ち寄りください。

詳しい更新はInstagramをご確認下さい。

becoはLama apartment2階工房で焼き菓子を製造しています。

そして1FCafe Lamaにお菓子を置かせてもらい販売しています。

今後工房でも販売できるようになるといいなとも考えているところですが、

今後の予定では生のケーキに関して、曜日を決め工房販売を検討しています。

その際はまたお知らせしますね。

 

 

工房ではバースデーケーキなどのオーダーケーキや

焼き菓子ギフトなどのギフトboxを直接販売しております。

ご入用の際は是非お問い合わせください。

bakebeco@gmail.com

 

また今月末のお菓子教室についてもまだまだ受付中です。

気になる方いましたら、是非お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

こちらは人気のラズベリーレアチーズケーキ。

 

 

 

 

 

 

焼き菓子、ケーキ comments(0) -
ブルーベリーとクリームチーズのクランブルマフィン


昨日はバレンタインデーでもありましたが、私はお菓子の試作をいくつかやりました。
私のお菓子の定番でもある、ブルーベリーとクリームチーズのクランブルマフィンを
少し改良しました。
いい感じに仕上がり、旦那さんにも好評価でした。



工房openに向け、今まで曖昧にしていた、原価計算をきちんとやり始め、
旦那さんが計算ソフトを作ってくれました。
本当に感謝です。
これからまた試作も続けていき、メニューも固めていこうと思っています。


昨日、旦那さんにはこちらを渡しました。
お手紙と旦那さんが欲しいと言っていたプチプラ腕時計も添えて。
いつもありがとう。

 
焼き菓子、ケーキ comments(0) -
| 1/1 |