becoの毎日食べたい美味しいお菓子。
素材にこだわった焼き菓子作っています。
ぴあに掲載いただきました





先日発売のぴあ刈谷安城食本に
becoを掲載いただきました。
初めての取材で、とても緊張しましたが、とてもいい経験になりました。
他にも刈谷、安城の素敵なお店が載っていますので、お近くの方はぜひ
手にとってみてください。




最近は大口の焼き菓子オーダーがあり、毎日必死に作っていました。
5月くらいから繁忙期など、becoにお手伝いにきてくれている方がいます。
てきぱきと仕事をしてくれるので、とても心強いです。
今回のオーダーも乗り切れたのは彼女のおかげ。

またこれから、イベント出店など忙しくなってくるので、体調にも気をつけて頑張っていきたいと思います。

日々 comments(0) -
夜カフェライブ



8月26日(土)に1F cafe Lamaで夜カフェライブを行います。

森道市場ではJhon Jhon Festivalのサポートとしても演奏されている
ヴィオラの小松大さんと山本哲也さんのデュオによるアイリッシュミュージックライブです。


日時 8月26日(土)
open 18時
start 19時

料金 2500円(1drink付き)

当日はbecoのお菓子も提供させていただきます。
ぜひ素敵な音楽と夜カフェを楽しみにきてください。

完全予約制となっておりますので ご興味ある方は直接cafe Lamaにお電話にてご連絡ください。
0566-91-6560
日々 comments(0) -
8月のお休み



お休みのお知らせ

8/12(土)〜8/20(日)までお休みさせていただきます。
この期間のオーダーケーキはお休み致します。
テイクアウトの焼き菓子は1F cafe Lamaにて販売致しますので この期間も購入いただけます。

お盆前の帰省のおみやげとして焼き菓子ギフトも承りますので 11日までにお願いします。

日々 comments(0) -
5/20 1周年を迎えました


5/20でLAMA APARTMENTは1周年を迎えました。
こうやって無事に1周年を迎えられたのも皆さまのおかげです。
本当に駆け抜けた一年で、たくさんの方達に支えられながら今があると思います。
本当にいろいろなことが経験できました。
新しい出会いもありました。

2年目はまた新しいことにチャレンジし、躍進していきたいと思います。
また素敵な出会いもあることを願い日々頑張っていきます。


これからもどうぞ宜しくお願いします。




beco
渡辺 祐美子
日々 comments(0) -
4月始まり



久しぶりの投稿になりました。

インスタグラムにはほぼ毎日投稿しているのですが、ブログにはなかなか書くことができませんでした。 2月、3月とバタバタと過ごし、いろいろな行事もあり、4月になってしまいました。
4月は下の子が小学校に入学しました。
笑顔いっぱいに小学校に通えそうです。 そして仕事も少し余裕を持ってできそうです。

4月は少しゆったりと仕事をしています。
5月は2つイベント出店、そして母の日もあるので母の日ギフトを作りたいなと思っています。


またブログも更新していきます!
ぜひまた覗いて下さいね。
日々 comments(0) -
| 1/2 | >>